スタバでゆっくり

今日は 仕事が休みなので スタバでPCいじったり 調べものしたり 本読んだりと のほほんとしてます。 外は曇ってきたので 夕方くらいから 雨かなぁ... ベルタ葉酸サプリの売り場 どこが1番お得?

テスト中

本日の空模様は快晴。はやいうちは無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法というテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PM1用防水プロテクター PT-EP06Lを買いたいと思っています。ただ、値…

やることいっぱい

本日の空を見上げると快晴。はやいうちはレバレッジ人脈術というホームページを見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。このごろはTetrax XWAY navigatorを購入したいと思っています。でも、かなり高いのでずっと考えています。決めきれない自分…

すでに眠い

本日の空を見上げると快晴。朝は経営革命〈下〉という映画を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLKが気なっています…

ツムってます

本日の天候はどんより。正午前までは最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵というラジオを聴いて過ごしました。これは結構面白くなかったです。ここ最近はApple iPod touch 32GB White MD058J/Aのことを考えています。とはいっても、予算オーバ…

家でパソコンタイム

今日の外は晴れ。はやいうちは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。このごろはTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870について考えています。とはいえ、予算オーバ…

空気読める人間

本日の外は快晴。お昼になる前までレバレッジ・リーディングという本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。近頃はWINTECH ポータブルCDプレーヤー PCD-55S シルバーがほしいと思っています。そうはいっても、かなり高いのでどうしよ…

辞められない♪

本日の天気は快晴。<br />朝は誰かに教えたくなるアレの統計・確率という本を読んで過ごしました。これはかなり感動しました。<br />近頃はPanasonic アクティブシャッター方式(Bluetooth)3Dグラス Sサイズ TY-ER3D4SWがほしいと思っています。とはいっても、予算オーバ…

未来志向

今日の空を見上げるとどしゃぶり。<br />朝の間はポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりもためになりました。<br />このごろはプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー Lite P…

ページ作成

本日の天気はどしゃぶり。<br />朝はPinterestビジネス講座という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。<br />数日前からOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレン…

楽しそうだぁ

本日のお天気はどんより。<br />朝はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。<br />ここ最近はOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1…

まだ早かった

本日の空模様はどんより。<br />朝の間はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという映画を見て過ごしました。これはかなり面白かったです。<br />以前からずっとJVCケンウッド JVC EVERI…

朝から作業!午後はどこか行こう

本日の天気は快晴。<br />お昼になる前まで仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。<br />ここ最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1…

イイ事考えた

本日のお天気はくもり。<br />朝はロックの名言2という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ感動しました。<br />最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aについて考えています。しかしながら、値段がするのでいろいろと考え中です。決心…

名古屋キープキャスト

本日の天気は晴れ。<br />朝は心を身軽にする80のインストラクションという雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に感動しました。<br />ここ数日はユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513siが気なっています。ですが、…

釣りの番組

本日の空模様は晴れ。<br />正午前までは臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典というウェブサイトを見て過ごしました。これは結構面白くなかったです。<br />ここ最近は10.1インチポータブルDVDプレーヤーRV-1001BKリージョンフリー確認済CPRM対応 […

カッコいいね

本日のお天気はどんより。<br />午前中はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という番組を見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。<br />数日前から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aが気がかりです。ですが、値段がするのでどう…

日付変わるな

本日の空を見上げるとどしゃぶり。<br />午前中は心を身軽にする80のインストラクションという番組を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。<br />近頃はGARMIN (ガーミン)FORERUNNER610 (北米英語表示板・日本語版商品名:ForAthlete610)[並行輸入品]を…

ゲーム感覚で

今日の天候は晴れ。<br />はやいうちはあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。<br />ここ最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aが気になります。そうは…

こつこつ

本日の天気は大雨。<br />朝の間はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。<br />ここ最近はPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kを購入したいと思っています。ただ、すごく高…

明日は雨降る?

今日のお天気は快晴。<br />朝の間はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという番組を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。<br />ここ最近はOLYMPUS デジタルカメラ TG…

お腹空いた

本日のイイ天気。<br />朝は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。<br />以前からずっとWINTECH ポータブルCDプレーヤー PCD-55S シルバーを購入したい…

ラッキー

今日の天気は晴れ。<br />午前中はPinterestビジネス講座という番組を見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。<br />このごろはPioneer DVDプレーヤー DV-220Vが気なっています。とはいっても、すごく高級なのでずっと迷っています。さっさと決断で…

眠たいけどPC

本日の天気はどんより。<br />朝の間は2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)という本を読んで過ごしました。これは結構感動しました。<br />近頃はOLYMPUS デジタルカメラ SP-810UZ ブラック 1400万画素 光学36倍ズーム 3.0型ワイドLCD…

わくわく

今日の外は快晴。<br />はやいうちはあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむというテレビを見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。<br />最近はOLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D用 リチウムイオン充電池 BLN-1のことば…

近所をぷらぷら

今日の外はどんより。<br />朝の間はレバレッジ人脈術という映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。<br />先日からTWINBIRD DVD ZABADY 7V型ポータブル防水DVDプレーヤー ブラック VD-J715Bが気になります。ですが、かなり高いのでいろいろと熟…

本屋へゴー

本日のお天気はポッカポカ。<br />朝の間はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりにためになりました。<br />以前からずっとヤカン型加湿器(イエロー):KETH…

明日はショッピング

本日の外は大雨。<br />はやいうちははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)という雑誌を読んで過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。<br />最近はソニー CDラジオ ZS-E20CPを購入したいと思っています。とはいっても、かなり高いので…

PCで欲しいモノ検索中

今日のお天気はくもり。<br />お昼になる前まで億万長者専門学校 実践編という本を読んで過ごしました。これはまあまあ参考になりました。<br />近頃はApple iPod touch 32GB MC544J/Aが気になります。そうはいっても、予算オーバーで結構悩み中です。優柔不断な自分にが…

ツムツム頑張ってます!

本日の外はどんより。<br />朝の間はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。<br />ここ最近はApple iPod touch 32GB White MD…