2017-02-17から1日間の記事一覧

日付変わるな

本日の空を見上げるとどしゃぶり。<br />午前中は心を身軽にする80のインストラクションという番組を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。<br />近頃はGARMIN (ガーミン)FORERUNNER610 (北米英語表示板・日本語版商品名:ForAthlete610)[並行輸入品]を…

ゲーム感覚で

今日の天候は晴れ。<br />はやいうちはあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。<br />ここ最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aが気になります。そうは…

こつこつ

本日の天気は大雨。<br />朝の間はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。<br />ここ最近はPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kを購入したいと思っています。ただ、すごく高…

明日は雨降る?

今日のお天気は快晴。<br />朝の間はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという番組を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。<br />ここ最近はOLYMPUS デジタルカメラ TG…