2017-02-22から1日間の記事一覧

楽しそうだぁ

本日のお天気はどんより。<br />朝はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。<br />ここ最近はOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1…

まだ早かった

本日の空模様はどんより。<br />朝の間はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという映画を見て過ごしました。これはかなり面白かったです。<br />以前からずっとJVCケンウッド JVC EVERI…

朝から作業!午後はどこか行こう

本日の天気は快晴。<br />お昼になる前まで仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。<br />ここ最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1…

イイ事考えた

本日のお天気はくもり。<br />朝はロックの名言2という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ感動しました。<br />最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aについて考えています。しかしながら、値段がするのでいろいろと考え中です。決心…