PCで欲しいモノ検索中

今日のお天気はくもり。<br />
お昼になる前まで億万長者専門学校 実践編という本を読んで過ごしました。これはまあまあ参考になりました。<br />
近頃はApple iPod touch 32GB MC544J/Aが気になります。そうはいっても、予算オーバーで結構悩み中です。優柔不断な自分にがっかりです。<br />
それからカツ丼いただきました。かかったは1000円しました。そこそこいいお味でした。<br />
近頃は芸能人 結婚 最近に関心が集まっている模様です。私個人としては無視できない話題です。<br />
ディナーはチャーシュー麺を食べに行きました。食後にはデザートも。<br />
ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。<br />
今回見たのは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというタイトルでした。いい感じに楽しかったです。<br />
翌日は「体温を上げると健康になる」を読んでみます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/181">エクスボーテ クレンジング 落とし穴</a><br />