本屋へゴー

本日のお天気はポッカポカ。<br />
朝の間はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりにためになりました。<br />
以前からずっとヤカン型加湿器(イエロー):KETHUMYEが気がかりです。ただ、値段も高くていろいろと困っています。悩んでばかりの自分が嫌いです。<br />
昼食はチャーハンを食べることにしました。全部で980円ほどでした。かなりいけてました。<br />
今の時代は芸能人 整形 一覧が人気のようですね。私としてはちょっと気になる感じです。<br />
夕食はフランス料理を食しました。お腹いっぱいになりました。<br />
風呂から出たら日課としている本を読みました。<br />
今日の本は、世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集でした。割とためになりました。<br />
明日はロックの名言を読むことにします。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/183">エクスボーテ 売り場</a><br />