わくわく

今日の外は快晴。<br />
はやいうちはあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむというテレビを見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。<br />
最近はOLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D用 リチウムイオン充電池 BLN-1のことばかり考えています。とはいっても、値が張るのでいろいろと悩み中です。決心のつかない自分が嫌になります。<br />
お昼はモスバーガーを食べに行きました。値段は5000円だったです。そこそこいいお味でした。<br />
近頃は芸能人 妊娠 つわりが流行っているようですね。個人的には無視できない話題です。<br />
夕食は五目チャーハンいただきました。いやー、おいしかった。<br />
風呂から出たら日課としている読書をしました。<br />
今日読んだのはプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という本でした。そこそこ楽しかったです。<br />
いよいよ明日は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉です。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/206">エクスボーテ どこで買える</a><br />