眠たいけどPC

本日の天気はどんより。<br />
朝の間は2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)という本を読んで過ごしました。これは結構感動しました。<br />
近頃はOLYMPUS デジタルカメラ SP-810UZ ブラック 1400万画素 光学36倍ズーム 3.0型ワイドLCD 広角28mm 3Dフォト機能 SP-810UZ BLKがずっと気になっています。とはいえ、すごく高級なのでずっと困っています。さっさと決断できない自分にイライラします。<br />
お昼はしゃぶしゃぶにしました。トータルで5000円くらいです。まあまあいいお味でした。<br />
近頃は芸能人 結婚 2015がブログテーマとして人気みたいです。正直どうでもいいんですけどね。<br />
夜の食事はカレーを注文しました。食後にはコーヒーを。<br />
寝る前には日々の流れで読書をしました。<br />
今日の本は、NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという一冊でした。いい感じにためになりました。<br />
明日はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?を読んでみます。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/132">ライスビギン 定期</a><br />