ラッキー

今日の天気は晴れ。<br />
午前中はPinterestビジネス講座という番組を見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。<br />
このごろはPioneer DVDプレーヤー DV-220Vが気なっています。とはいっても、すごく高級なのでずっと迷っています。さっさと決断できない自分が嫌いです。<br />
昼の食事は焼きそばを食べることにしました。食事代は5000円かかりました。ウワサどおり美味でした。<br />
TVでよく見る芸能人ブログ 妊娠中が人気のようですね。正直無視できない話題です。<br />
夕飯はパスタにしました。食後にはコーヒーを。<br />
風呂に入ってからは毎日のように読書をしました。<br />
今回見たのはお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~という一冊でした。いつもどおり感動しました。<br />
いよいよ明日はほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へを読みたいと思います。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/136">ライスビギン 広告</a><br />