お腹空いた

本日のイイ天気。<br />
朝は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。<br />
以前からずっとWINTECH ポータブルCDプレーヤー PCD-55S シルバーを購入したいと思っています。でも、かなり高いので結構思案中です。さっさと決断できない自分を何とかしたいです。<br />
それから焼き魚定食にしました。かかったは500円だったです。結構いいお味でした。<br />
TVでよく見る芸能人 スキャンダル ジャニーズが流行っているようですね。正直興味深いと思います。<br />
夜の食事は焼肉を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
風呂に入ってからはいつものように読書でした。<br />
今日の本はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)という一冊でした。割と面白かったです。<br />
次は30分で英語が話せるです。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/144">ライスビギン 成分</a><br />