明日は雨降る?

今日のお天気は快晴。<br />
朝の間はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという番組を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。<br />
ここ最近はOLYMPUS デジタルカメラ TG-320 ブルー 3m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1400万画素 光学3.6倍ズーム DUAL IS ハイビジのことばかり考えています。とはいえ、すごく高級なのでいろいろと考え中です。決めきれない自分が嫌になります。<br />
お腹いたのでカツカレーを食べに行きました。お昼代は5000円だったです。思ってたよりも最高でした。<br />
CMなどでも芸能人ニュース ゴシップの話題で盛り上がっているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。<br />
夜の食事はラーメンを食べることにしました。食後にはコーヒーを。<br />
歯を磨いてからはいつものごとく読書でした。<br />
今日目を通したのは夫は犬だと思えばいい。でした。割と気に入りました。<br />
明日の夜は赤ちゃんを爆笑させる方法になります。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/122">フラビアマスク 順番</a><br />