こつこつ

本日の天気は大雨。<br />
朝の間はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。<br />
ここ最近はPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kを購入したいと思っています。ただ、すごく高級なのでずーっと悩み中です。決断力の無い自分を変えたいです。<br />
それからぺペロンチーノを食べました。かかったは980円しました。結構いいお味でした。<br />
CMなどでも芸能人ブログランキング 人気が流行っているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。<br />
夕ご飯はたこ焼きを食べました。食べれることに感謝です。<br />
歯を磨いてからはいつものごとく読書でした。<br />
今日の本は、上昇思考幸せを感じるために大切なことという名前でした。毎度のことながらためになりました。<br />
いよいよ明日は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~になります。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/212">ライスビギン 石鹸</a><br />