日付変わるな

本日の空を見上げるとどしゃぶり。<br />
午前中は心を身軽にする80のインストラクションという番組を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。<br />
近頃はGARMIN (ガーミン)FORERUNNER610 (北米英語表示板・日本語版商品名:ForAthlete610)[並行輸入品]を購入したいと思っています。でも、すごく高級なのでずーっと思案中です。決められない自分にがっかりです。<br />
昼の食事はいか焼きいただきました。食事代は5000円ほどでした。それなりに美味でした。<br />
ここ最近は芸能人ブログランキングエンタメが流行っているようですね。自分としてはあまりピンときてません。<br />
夜ご飯はカレーうどんいただきました。大満足でした。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで読書の時間でした。<br />
今日読んだのは気絶するほど儲かる絶対法則でした。毎度のことながら気に入りました。<br />
明日寝る前にはキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術になります。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/218">ライスビギン 芸能人</a><br />