カッコいいね

本日のお天気はどんより。<br />
午前中はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という番組を見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。<br />
数日前から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aが気がかりです。ですが、値段がするのでどうしたものか熟考してます。優柔不断な自分にイライラします。<br />
お腹いたので焼き魚定食を注文しました。お値段は890円くらいです。思ってたよりも美味でした。<br />
今の時代は芸能人 熱愛 画像に関心が集まっている模様です。いつものことながらあまり興味ないですけどね。<br />
夕ご飯はしゃぶしゃぶを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
ベッドに入ってからは毎日のように本に目を通しました。<br />
今日の本は、"プロフェッショナルの原点2008/2/16でした。とっても楽しかったです。<br />
いよいよ明日はロック暴言・珍言・妄言集を読んでみます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/222">ライスビギン 成分</a><br />