名古屋キープキャスト

本日の天気は晴れ。<br />
朝は心を身軽にする80のインストラクションという雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に感動しました。<br />
ここ数日はユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513siが気なっています。ですが、値が張るのでどうしたものか考え中です。悩んでばかりの自分が嫌になります。<br />
昼ごはんはピザを食しました。トータルで890円ほどでした。想像以上に大満足でした。<br />
ここ数日芸能人 タトゥー 意外の話題で盛り上がっているようですね。私としては興味深いと思います。<br />
夕ご飯はオムレツを食べに行きました。食後にはデザートも。<br />
寝る準備を済ませてからは毎日のように本に目を通しました。<br />
今日の本は、男たちのワーク・ライフ・バランスという本でした。いつもどおり参考になりました。<br />
明日は【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~になります。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/241">ライスビギンオールインワン</a><br />