イイ事考えた

本日のお天気はくもり。<br />
朝はロックの名言2という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ感動しました。<br />
最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aについて考えています。しかしながら、値段がするのでいろいろと考え中です。決心のつかない自分にイライラします。<br />
お昼ごはんはグラタンを注文しました。お値段は980円だったです。そこそこ大満足でした。<br />
CMなどでも芸能人 インスタグラム ランキングの話でもちきりのようですね。実のところ興味深いと思います。<br />
夜の食事は讃岐うどんを注文しました。食後にはデザートも。<br />
歯を磨いてからは日課としている本を読みました。<br />
今回読んだのは、ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術という名前でした。割と気に入りました。<br />
翌日はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロを読んでみます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/7158">米肌 トライアル</a><br />