朝から作業!午後はどこか行こう

本日の天気は快晴。<br />
お昼になる前まで仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。<br />
ここ最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rのことを考えています。とはいっても、値段がするので結構思案中です。考えすぎてる自分が嫌いです。<br />
お昼ごはんはグラタンを食べに行きました。昼食代は490円だったです。ウワサどおりいいお味でした。<br />
ここ数日芸能人 結婚式 お呼ばれがブログテーマとして人気みたいです。実のところちょっと気になる感じです。<br />
夜ご飯は天丼を食べに行きました。大満足でした。<br />
就寝前には毎日の習慣で読書をしました。<br />
今回読んだのは、パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すという一冊でした。結構面白かったです。<br />
あしたは経営革命〈上〉です。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/7163">米肌 値段</a><br />