まだ早かった

本日の空模様はどんより。<br />
朝の間はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという映画を見て過ごしました。これはかなり面白かったです。<br />
以前からずっとJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 32GB シルキーホワイト GZ-E265-Wを買いたいと思っています。しかしながら、結構高価なのでどうしようか考えています。うじうじしている自分にがっかりです。<br />
お昼ごはんはソースカツ丼を注文しました。かかったは5000円ほどでした。結構最高でした。<br />
近頃は芸能人 熱愛 噂が人気のようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。<br />
夕食はモスバーガーにしました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
歯を磨いてからは日課としている本に目を通しました。<br />
今回読んだのは、できるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集でした。そこそこ楽しかったです。<br />
明日寝る前にはキチンとできる!個人事業の青色申告と経理に目を通してみます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/7173">米肌 お試し</a><br />