楽しそうだぁ

本日のお天気はどんより。<br />
朝はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。<br />
ここ最近はOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム Dのことを考えています。ただ、値段がするので結構思案中です。決められない自分を変えたいです。<br />
お昼はソースカツ丼にしました。全部で500円でした。結構大満足でした。<br />
近頃は芸能人 スキャンダル ベッドがニュースになっているようですね。実のところあんまり興味ないです。<br />
夕食は焼きそばを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
風呂に入ってからはいつものように読書をしました。<br />
今日目を通したのはパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよというタイトルでした。結構感動しました。<br />
あしたはNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすになります。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/10954">マユライズ</a><br />