ページ作成

本日の天気はどしゃぶり。<br />
朝はPinterestビジネス講座という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。<br />
数日前からOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.を買いたいと思っています。ですが、値段も高くていろいろと悩んでいます。決めきれない自分を変えたいです。<br />
お昼ごはんは天丼にしました。昼食代は890円くらいです。想像以上に満足な味でした。<br />
ここ数日芸能人の気になる噂 熱愛の話でもちきりのようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。<br />
夜の食事はスパゲティいただきました。食後にはデザートも。<br />
パジャマに着替えてからは毎日のように本を読みました。<br />
今日の本は、TwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングという名前でした。毎度のことながら感動しました。<br />
続いてはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方になります。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />
<a href="http://knowledgetk.wp.xdomain.jp/archives/10960">マユライズ 効果なし</a><br />