空気読める人間

本日の外は快晴。
お昼になる前までレバレッジ・リーディングという本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
近頃はWINTECH ポータブルCDプレーヤー PCD-55S シルバーがほしいと思っています。そうはいっても、かなり高いのでどうしようか悩み中です。頼りない自分にうんざりします。
お昼はいか焼きを食べることにしました。かかったは490円だったです。そこそこいいお味でした。
CMなどでも芸能人 熱愛 最新が流行っているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
夕飯はフランス料理を食べることにしました。食後にはコーヒーを。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書をしました。<br />
今日の本は稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?というタイトルでした。とっても参考になりました。
続いては億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBを読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。

リプロスキンの売ってるとこはココ!