家でパソコンタイム

今日の外は晴れ。
はやいうちは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。
このごろはTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870について考えています。とはいえ、予算オーバーでずーっと熟考してます。頼りない自分にイライラします。
昼の食事はつけ麺にしました。値段は890円だったです。想像以上に大満足でした。
TVでよく見る芸能人 熱愛報道がニュースになっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
ディナーはカレーうどんを食べることにしました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書時間でした。
今日目を通したのは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という名前でした。いい感じに気に入りました。
あしたは中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉が登場です。
さーて、明日も楽しもう!

ノアンデの金額は?