ツムってます

本日の天候はどんより。
正午前までは最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵というラジオを聴いて過ごしました。これは結構面白くなかったです。
ここ最近はApple iPod touch 32GB White MD058J/Aのことを考えています。とはいっても、予算オーバーでどうしようか悩んでいます。決断力の無い自分にがっかりです。
昼ごはんはマクドナルドを食しました。トータルで390円くらいです。それなりにいいお味でした。
今の時代は芸能人格付けチェック2015 動画がニュースになっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。
夜ご飯は讃岐うどんを食しました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で本に目を通しました。
今回見たのは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法でした。割と感動しました。
いよいよ明日は図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療を読んでみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!

ノアンデの価格はいくら?調べてみました!