すでに眠い

本日の空を見上げると快晴。
朝は経営革命〈下〉という映画を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLKが気なっています。ただ、結構高価なのでどうしようか考え中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。
その後カツカレーを注文しました。トータルで1000円しました。想像以上に美味しかったです。
ここ最近は芸能人 タトゥー 女の話題で盛り上がっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯はカレーうどんを注文しました。大満足でした。
風呂に入ってからは毎日の習慣で本を読みました。
今回見たのは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という一冊でした。結構面白かったです。
明日は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいを読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!

ドクターアロマランスが快適な理由!