テスト中

本日の空模様は快晴。
はやいうちは無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法というテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PM1用防水プロテクター PT-EP06Lを買いたいと思っています。ただ、値が張るのでずっと考えています。悩んでばかりの自分にイライラします。
お腹いたので讃岐うどんを注文しました。昼食代は1200円でした。かなり満足な味でした。
ここ最近は芸能人ニュース yahoo!が流行っているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夕ご飯はフランス料理を食しました。食後にはコーヒーを。
就寝前にはいつものごとく読書タイムでした。
今日の本は、臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典という本でした。いつもどおりためになりました。
いよいよ明日は無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。

モグニャンキャットフードが危険って?